CLUB PILATESでは、受付スタッフのことを「セールススタッフ」と呼んでいます。 CLUB PILATESが会員様に来店すると元気で前向きな気持ちになれるコミュニティやサービスを提供する中でセールススタッフのコミュニケーションスキルが非常に大切になってきます。
また、英語のスキルは必須ではありませんがアメリカ発のピラティスブランドのため海外色が強く、外国人の方が来店される場合もあります。 人と接することが好き、コミュニケーションスキルに自信がある、フィットネスが好き、海外に興味がある方などにぴったりのお仕事です。
CLUB PILATESでは、国籍、年齢、性別、目の色、タトゥー、髪型、ネイルは問いません。
受付スタッフから入社し、数年後には店長やエリアマネージャーにキャリアアップする方も多数いらっしゃいます。
経験を活かして別の業務へチャレンジしたりと自分に合ったキャリアを選択できます!
・フロントでの接客業務
(受付/入会手続き等)
・データ入力などの事務作業
・アパレル販売・在庫チェック
・フロアやマシンの清掃業務
・電話対応
・SNS管理
受付スタッフの業務に加え、
メインの業務内容は下記となります。
グループ内で複数店舗展開した場合、各店長をまとめるエリアマネージャーが設置されます。
オーナー代理として活躍しているエリアマネージャーもいます。
・フロントでの接客業務
(受付/入会手続き等)
・データ入力などの事務作業
・アパレル販売・在庫チェック
・フロアやマシンの清掃業務
・電話対応
・SNS管理
月の勤務時間の半分を受付スタッフとして、もう半分をインストラクターとして活躍している方もいます。
下記の「お問い合わせ」よりご応募ください。3営業日以内に面接日程のご連絡をさせていただきます。
面接はオンライン・オフラインどちらも対応可能です♪
採用までは1週間〜2週間の日程を予定しております。
受付スタッフとしてわたしたちと一緒に働きましょう!
よくお寄せいただく採用に関してのご質問と回答をご紹介します。
受付スタッフで入社してからインストラクターにキャリアチェンジは可能ですか?
はい、可能です。実際に前例もございます。受付スタッフで働きつつ当社のTeacherTraining(養成講座)を受講し、資格を取ったのちにインストラクターにキャリアチェンジする方もいらっしゃいます。
希望した店舗に勤務できますか?
基本的には可能ですが、スタジオの雇用状況にもよります。
希望スタジオを運営する企業のグループ内の別スタジオ、近隣スタジオの紹介となる可能性もあります。
他の店舗に異動など転勤はありますか?
スタジオを運営する企業のグループ内の別スタジオに移動の可能性はあります。(スタジオ運営企業の就業規則による)
英語が話せなくても受付スタッフになれますか?
はい。英語が話せなくても問題ございません。
時短勤務はできますか?
スタジオ運営企業の就業規則によります。